ビキニ

モチスベちゃん♪




こんにちは♪

嬉しい事に、お会いするお兄様方に『お肌がスベスベで凄く気持ち良いね』って褒めて貰います(^ω^)


エステとかには行く機会無いけど、自宅で出来るアカスリや泥パックを定期的にしてます
だってたくさん触れて欲しいから……


今日もお兄様方をたくさん癒せたらなと思ってます。

151018_214818_ed





今週のくりぃむ出勤スケジュールは、
20日(火)18-L
21日(水)18-L
22日(木)お休み
23日(金)18-L
24日(土)18-L
25日(日)10-17

となります(^ω^)

りる


町田 風俗 学園 イメクラ
~ぶっかけ!!服射女学園くりぃむ~


TEL 042-710-0368


HP (携帯版)
http://www.fukusya.com/s/index.html

(PC版)
http://www.fukusya.com/



胸があつーくなった日♪

こんにちは(^ω^)

あっという間に夏が過ぎて9月がやってきましたね♪
9月はりるにとって特別な月です(^ω^)
そーです誕生月なんです


先日初めてお会いしたお兄様との会話の中で誕生日の話題に少しなったのですが、昨日そのお兄様が誕生日プレゼント片手に会いに来てくれました(・_・、)
初めての出来事で嬉しすぎて跳びはねちゃいました
何よりりると話した会話のやりとりを覚えていてくれた事すごーく嬉しかったぁ…………


エッチなことはもちろんですが、会話のやりとりもりるの中では大事なコミュニケーションの1つだって思って話してるので少しでもお兄様が覚えていてくれてるって分かると凄く嬉しいです


改めましてプレゼントありがとう!
感想はまた会った時に報告しますね(^ω^)


あっ、夏は終わったけどりる個人イベントはまだまだやってまぁーす



150906_101255_ed


来週のくりぃむ出勤スケジュールは、
7日(月)18-L
8日(火)18-L
9日(水)お休み
10日(木)18-L
11日(金)お休み
12日(土)18-L
13日(日)10-17

です(●´ω`●)


りる


町田 風俗 学園 イメクラ
~ぶっかけ!!服射女学園くりぃむ~


TEL 042-710-0368


HP (携帯版)
http://www.fukusya.com/s/index.html

(PC版)
http://www.fukusya.com/


個人イベントはじめました♪



こんにちは(^ω^)


昨日のblogで話した個人イベントの告知用写真が出来上がりました(^ω^)
スタッフの皆様本当にありがとうございます

出来たてホヤホヤお写真はこれでーす

↓↓↓
りるビキニバナー






お会いした事のある方はご存知かと思いますが私異常な程に体が硬くて…………汗
撮影してくれる度に多大なるご迷惑をおかけしてるんです
カメラマン泣かせとは私の事だと思います(笑)
それなのにいつも可愛く綺麗に撮ってくれてるんです


今回の写真もとっても気に入ってます
お兄様方どーですか?


普通のビキニより少しエッチなビキニでりるちゃんと遊びませんかっ?
お待ちしてます


※1着しかないためタイミングによっては選べない事もあるかもしれません(´・ω・`)ゴメンなさい(;O;)

↓ ↓ ↓ ↓
詳細はこちらです♪(恥ずかしい画像や動画も・・・照)
↑ ↑ ↑ ↑

よし
シャワー浴びてくりぃむ出勤準備しよーっと

りる


町田 風俗 学園 イメクラ
~ぶっかけ!!服射女学園くりぃむ~


TEL 042-710-0368


HP (携帯版)
http://www.fukusya.com/s/index.html

(PC版)
http://www.fukusya.com/



ふにゃふにゃふにゃーーー




おはようございます(^ω^)



毎日暑くて溶けそうになってます…………(ノ_・。)
ちょっと歩いただけでも汗がハンパないです
お会いするお兄様方に汗だくな状態で会うのは本当に嫌なので早歩きグセを極力抑えて移動してます……(゚o゚)

それでも汗だくになってしまう(ノ_・。)
申し訳ないです………


そんな中いつもいつも優しく接して下さる皆様に本当感謝してます
その度にキュンキュンしちゃいます

優しくされるとより一層自分も相手に対して優しくなれちゃいますよね
もちろんエッチにもなっちゃいます……(照)



話は変わりますが、ビキニイベント好調でとっても嬉しいです
まだ遊んでない方たくさんいらっしゃるかと思います
残り1ヶ月ちょいあるので是非選んでみて下さいね


スタッフ店員blogにて、詳細UPされてます(^ム^)良かったら見てみて下さい(●´ω`●)
↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/cream0101/archives/52029785.html

http://blog.livedoor.jp/cream0101/archives/52029879.html



このイベントを機に個人イベントやることにしました


近々STARTするつもりで居るので決まり次第blogにてUPします!
お楽しみに…


150711_164901_ed_ed_ed



さて、来週のくりぃむ出勤スケジュールは

27日(月)18-L
28日(火)お休み
29日(水)お休み
30日(木)18-L
31日(金)18-L
8月1日(土)18-L
2日(日)10-17

となります
りる


町田 風俗 学園 イメクラ
~ぶっかけ!!服射女学園くりぃむ~


TEL 042-710-0368


HP (携帯版)
http://www.fukusya.com/s/index.html

(PC版)
http://www.fukusya.com/





ほんわか~(●´ω`●)





こんにちは(^ω^)


イベントが始まって半月が経ちますが、写真&動画を見て気になって会いに来たよってゆってくださるお兄様方と会う度気持ちがほんわかしております………


とっても嬉しいです

本当~に嬉しいッッ(しつこい?笑)


改めましてありがとうございます


まだまだ夏はこれからなのでたくさんの方に遊びに来て頂けたらなと思います……


近々マイビキニも用意しちゃうので決まり次第blogでUPしますね(^ω^)
セクシービキニを選んで見たので楽しみにしてて下さい


150331_220200_ed(1)



来週の出席スケジュールは、


15日(月)18-L
16日(火)お休み
17日(水)お休み
18日(木)18-L
19日(金)18-L
20日(土)18-L
21日(日)10-17

となります


6月〜START!! ビキニコスチュームイベント\(^o^)/
スタッフ店員blogにて詳細UPされてます
↓↓↓


http://blog.livedoor.jp/cream0101/archives/52029785.html

http://blog.livedoor.jp/cream0101/archives/52029879.html

47163478


りる


町田 風俗 学園 イメクラ
~ぶっかけ!!服射女学園くりぃむ~


TEL 042-710-0368


HP (携帯版)
http://www.fukusya.com/s/index.html

(PC版)
http://www.fukusya.com/






タグ絞り込み検索
月別アーカイブ
ギャラリー
  • 6月のコスチュームイベントは……ッッ(o・ω・o)??
  • 6月のコスチュームイベントは……ッッ(o・ω・o)??
  • 6月のコスチュームイベントは……ッッ(o・ω・o)??
  • 6月のコスチュームイベントは……ッッ(o・ω・o)??
  • 6月だぁねッッ(●´ω`●)チュッ♪
  • 6月だぁねッッ(●´ω`●)チュッ♪
livedoor プロフィール
りるのTwitter
ぶっかけ服射学園CREAMの公式ツイッターアカウントです★ 女の子も随時募集中(^O^)/ 詳しくはこちらっ    →→→→ http://t.co/9NsjfGhytd
QRコード
QRコード
J-CASTニュース
livedoor 天気
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ